2018年04月26日

ラジオパークであなたにショウアップ!

4月29日(日)、30日(月)に、ニッポン放送を直接お楽しみいただくイベント、
「Smile & Green! 
 ニッポン放送 ラジオパーク in 日比谷 2018 ~あなたにショウアップ」
が開催されます。

今年も、有楽町のニッポン放送のすぐそばにある日比谷公園で、
公開生放送をはじめとした、様々なイベントが行われます。

日比谷公園の最寄駅は、地下鉄日比谷駅、JR有楽町駅で、入場無料です!

私は、29日日曜日、11時頃から理研ビタミンのブース、
12時頃からラムナンのブースをそれぞれお手伝いして、
その後、14時からの「アナウンサーSPトークショー」に出演します。


今年は、公開生放送が多いので、ラジオパークにいらっしゃる方はもちろん、
ドライブやお仕事中、お家などで聴いてくださる方にも、
ラジオパークの雰囲気を楽しんでいただけるのではないかと思っています。

今年は、お天気の心配のないラジオパークになりそうですが、
日比谷公園に来てくださる方は、熱中症や紫外線の対策をしっかりしてお出かけください。
(観覧エリアで日傘は使えないので、ぜひお帽子も!)

いつもラジオを聞いてくださっているあなたにお会いできるのを
心待ちにしております!


また「草野満代 夕暮れWONDER4」は、
いつも通り、放送しますので、どうぞお聴きください!

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ