2017年11月01日

秋の行楽キャンペーン

あっという間に今日から11月、今年も残り2か月となりました。
11月に入って始まった、新しいキャンペーンのお知らせです!

「ニッポン放送 道の駅 秋の行楽キャンペーン!」


特設サイトも、今日オープンしました。

このキャンペーンでは、関東甲信の道の駅から、1日1つをご紹介します。

ご紹介した道の駅で、
「ニッポン放送聴いたよ!」と仰っていただくと、
先着50名様は、プレゼントや割引など、お得なサービスが受けられます!

michinoeki.jpg
今回、このキャンペーンのお手伝いをしていて感じたのは、
道の駅という同じ名前を冠していても、
それぞれがとても個性豊かで、多種多様な施設があるということ。

お土産や地元の農産物、郷土料理のレストランはもちろん、
温泉、資料館、農業体験、宿泊などなど、
今まで知らなかった道の駅、行ってみたい道の駅がたくさんあります。

そして、行ったことがある道の駅が出てくると、何だか嬉しくなります。
私は、普段から旅行の時は、
地元のお野菜や郷土料理目当てに道の駅に寄るのですが、
振り返ってみると、その土地ならではの特色があるので、
どんな道の駅だったのか、鮮明に覚えているんですよね。


関東の紅葉は、まさに今!
だんだん忙しくなってくる時期ではありますが、
リフレッシュにお出かけをなさる時は、ぜひ、道の駅にお立ち寄りくださいませ。

そして、道の駅へドライブする時のお供には、ぜひニッポン放送を!

行楽だけでなく、お仕事などでもご活用いただけますので、
道の駅の近くに行く、というお知り合いがいらっしゃったら、
ぜひこのキャンペーンのことを教えてあげてくださいね。


1か月限定の道の駅キャンペーン、楽しんでいただけたら嬉しいです!

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ