2017年11月17日

秋の夜長に「MUSIC10」

昨日の「オールナイトニッポン Music10」
お聴きいただいたあなた、リクエストをくださったあなた、
Twitterで参加してくださったツイツイ民の皆さま、ありがとうございました。

前回から約1か月半。初めての「MUSIC10」より、
ほんの少しだけ緊張をゆるめてお届けしましたが、いかがでしたでしょうか。

いただいたメールを拝読していて感じたのは、
今は会えない大切な方への思いを綴ってくださった方が多いということ。

秋は、ついつい辛いこと、悲しいことを思い出してしまいがちですが、
そんな気持ちを明日への燃料に変えるお手伝いができたら、と思っています。
また、あなたの思いを聞かせていただけるのを、楽しみにしています。

来週からは、またリスナーとして、「MUSIC10」と共に夜を過ごします。
夜の時間、様々な場所で、いろいろなことをしながら聴いているあなたと、
ラジオを通して繋がれる時間です。

私が担当した「オールナイトニッポン MUSIC10」は、
radikoのタイムフリーで来週木曜日までお聴きいただいたけます。

長い曲がフルコーラスでかかりますし、
歌ったり、謎かけをしたりもしていますので(...)、
よろしければぜひお聴きくださいませ。

聴いてくださったあなた、本当にありがとうございました!



さて、全国27局ネットでお送りしている「ミュージックスクランブル」では、
今日の放送で、新しい企画をしてみました。
聴ける地域の方は、ぜひお聴きくださいませ。

ニッポン放送でお聴きの方は、
明日土曜日の朝8時30分からの「八木亜希子 LOVE&MELODY」の中継で
お耳にかかれると嬉しいです!

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ