2017年10月09日

横浜八景島シーパラダイスでハロウィン

今日は体育の日。三連休、いかがでしたでしょうか?

先週土曜日の「八木亜希子 LOVE&MELODY」では、
横浜八景島シーパラダイスに行ってきました。

PSX_20171009_182831.jpg 現在、海の生き物たちのハロウィンをテーマに、イベントを開催しています。

中継は、うみファームから。
釣ったお魚をその場で食べ、命の大切さを学べる「海育」を体験できます。

レポーターは、年間パスでよく来ているというシーパラのエキスパート、
かわいさん ご兄弟。

PSX_20171009_172331.jpg 中継中にもアジが釣れたかどうか、ぜひradikoのタイムフリーで聴いてみてくださいね。


ペンギンのハロウィンパレードや、セイウチ美術館など、
独創的で楽しいシーパラのハロウィンは、11月5日まで。

ハロウィンの仮装で割引もあるそうですので、
ぜひ、秋のレジャーでシーパラにお出かけになってみてくださいね。

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ