2017年10月20日

CSに名曲に選挙!

関東地方では雨が続いていますね。
そんな中、週末の番組のお知らせです!

今週のニッポン放送は、
「毎日がクライマックス! ~君に耳キュン! ニッポン放送~」

今日も、この後夕方17時30分から
「ショウアップナイタースペシャル
 セ・リーグ クライマックスシリーズ
 ファイナルステージ 第3戦 広島×DeNA」
の中継をお届けします!

クイズトリプルチャンスもスペシャルですので、
ぜひクイズに答えてみてくださいね。



そして、土曜日の朝8時30分からは、
「八木亜希子 LOVE&MELODY」

「名曲が止まらない!
 ミスチル・ドリカム・スピッツ オールリクエスト!!」
です。

リクエストを love@1242.com でお待ちしています!

IMG_20171014_144342_545.jpg こちらは、先週中継でお邪魔した、
ハロウィンイベント開催中の「サンリオピューロランド」。

今週も、お出かけスポットに居合わせた方に、
いきなり一緒にレポートしてもらいますので、
私の中継コーナーも、ぜひ聞いてくださいね。



そして、日曜日は19時50分から、
ニッポン放送衆議院選挙開票速報!『国民はこう決断した!』

私は、候補者のレポートをする予定で、現在取材中です。

街の方にお話を伺っていると、
衆議院議員選挙に対する関心の低さがとても気になります。

ぜひ、今週日曜日、22日は、
有権者の方は投票にお出かけくださいませ。

そして、結果やそれを受けた分析など、
ニッポン放送でお聴きいただけたらと思います。


ちなみに、その前は、17時30分から
「垣花正 あなたとハッピー!増刊号 歌の総選挙 ~あなたは何党ですか?~」

こちらの総選挙の結果も気になります。
ぜひ、投票してくださいね。

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ