2017年10月06日

女性アナウンサーカレンダー2018

今週、予約販売がスタートした
「ニッポン放送女性アナウンサーカレンダー2018」

毎年手元に置いてくださる貴方のおかげで、10周年を迎えることができました。
本当にありがとうございます!

来年のカレンダーは、「ニッポン放送の様子を知りたい」という声にお応えして、
いつも以上に社内で撮った写真もたくさん載っています。

また、今まで、私は夏の担当が多かったのですが、来年は寒い季節。
先輩方と一緒に撮った写真や、
初めてお邪魔したシックでクラシカルな場所での写真もあります。

私も、まだ出来上がりは見ていないので、とても楽しみです。
ぜひ、来年も、ラジオと一緒にかけておいていただけると嬉しいです。

関東一円の三省堂書店、
神保町の書泉グランデ、秋葉原の書泉ブックタワー、
有隣堂と芳林堂書店の一部店舗には、11月から並ぶ予定です。

そのほか、電話やお葉書、インターネットでのお申し込みは、
こちらのページから、よろしくお願いします!



さて、明日は土曜日で、体育の日まで3連休という方も多いでしょうか。

明日8時30分からの「八木亜希子 LOVE&MELODY」で、
私は10月以降も変わらず中継に出かけますので、
お時間が合う方はぜひお聴きくださいませ!

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ