2017年10月05日

「ミュージックスクランブル」「ネットワーク探偵団」

山本剛士アナウンサーから引き継いで、
10月から新しく「ミュージックスクランブル」
「ネットワーク探偵団」を担当することになりました。


10月2日から担当している「ミュージックスクランブル」は、
全国27局へ、それぞれの放送局でまちまちの時間にお届けしています。

番組では、音楽とともに、リスナーの方からいただいたお便りから、
「住んでいる町の小自慢・プチ自慢」「住んでいる町の方言」を
ご紹介しています。

私は東京で生まれ育ったので、知らないことがたくさん!
ぜひ、あなたの町のことをお便りで教えてくださいね。
全国のリスナーさまと一緒に楽しんでいければと思っています。


そして、今週末からは「ネットワーク探偵団」も担当させていただきます。

「ネットワーク探偵団」は、全国38局ネット。

ニッポン放送では、日曜日の24時50分から、
その他の放送局では、それぞれの時間にお送りします!
お住まいの地域の放送局の番組表をご確認くださいませ。

初回になる今週末7日、8日、9日のオンエアでは、
自己紹介も兼ねて、私の大好きなものについて
調査報告をさせていただきます!

団長を引き継いだ私が探偵団の何になるのかも併せて
よろしければ、ぜひお聴きくださいませ。

探偵団への調査依頼は tanteidan@1242.com までお寄せくださいませ。


「ミュージックスクランブル」は12年間、
「ネットワーク探偵団」は5年間、
それぞれ山本アナウンサーが担当していた番組なので、
これまでのリスナーの皆さまに交ぜていただくように、
輪に入れていただければと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします!

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ