2017年09月28日

オールナイトニッポン MUSIC10

先週土曜日の「八木亜希子 LOVE&MELODY」の中継コーナーでは、
神奈川県平塚市のららぽーと湘南平塚からお送りしました。

1506153732734.jpg 買い物、お食事だけでなく、中には、お洒落な図書館も。

ららぽーと湘南平塚は、間もなく1周年!
いろいろなイベントも企画されているそうです。



そして、午後の「スイスイサタデー 〜カロ・ソリーゾ!」は、
国道16号線特集。

中継では、久しぶりに横須賀に行きました!

何度も「あなたとハッピー」の中継で足を運んだ横須賀ですが、
三笠公園に行ったのは初めて。

20170923_142006.jpg 風で運休だった猿島フェリーにも、いつか乗れる機会がありますように。

中継は、どぶ板通りから。
横須賀を盛り上げようという気概に満ちた皆さまに会えました!

20170928173748.jpg

そして、こちらも、よく瀬戸神社さんをお借りして中継をした金沢八景。

20170923_164710.jpg 毎回、前を通っていましたが、
初めて、釣り船屋さんの弁天屋さんの中にお邪魔しました。

20170928173847.jpg 弁天屋さんは、関東有数の規模を誇りつつも、アットホームな釣り船屋さん。
写真は、その日に釣れたタチウオ、アジ、イシモチ!
わざわざ出していただいたんですが、大きくてびっくりします!

弁天屋さんでの釣りは、初心者でも手ぶらでも大丈夫だそうなので、
今度、私も挑戦してみたいです!

そうそう、午後の船もあるので、早起きが苦手でもOKなんだそうです。

弁天屋さんのHPはこちらです。
http://www.bentenya.com



さて、そんな私箱崎、この後22時から
「オールナイトニッポン MUSIC10」を担当します。

あなたからのリクエストで綴る1時間50分。
おすすめの曲、聴きたい曲を、番組のHPからお寄せくださいませ。

ラジオの前で、秋の夜長をご一緒にお過ごしいただけると嬉しいです。

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ