2017年07月27日

打ち水、プール、海の家

夏らしいイベントに、中継、公開生放送のお知らせです!


まず、明日28日は、「大手町・丸の内・有楽町 夏祭り2017」の
「丸の内 de 打ち水」の司会をします。
場所は東京駅前の行幸通り、時刻は、17時30分から。

打ち水の後は、「東京丸の内盆踊り2017」も行われるそうですので、
ぜひ浴衣でお出かけください。

s-IMG_3090.jpg 写真は、一昨年の有楽町駅前。今年、私の担当は行幸通りです!


そして、明後日土曜日29日の「八木亜希子 LOVE&MELODY」の中継コーナーは、
いつも通り、プールからその場に居合わせた子どもたちとお送りする予定です。

午後の「スイスイサタデー 〜カロ・ソリーゾ!」は、
江の島の海の家から公開生放送です!

先週の放送でも話が出ていましたが、下見をしたディレクターによると、
公開生放送をする海の家、お客様にご覧いただくスペースには、屋根がないとのこと。

お天気が良いと日差しが痛い程になるそうですので、
帽子や日傘、水分を持って、そして泳げる方はぜひ海水浴とセットにしてお出かけください。

今日は暑さが和らいでいますが、夏の間、気温も湿度も高いですから、
常に、熱中症に対する備えをなさってくださいね。

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ