2017年07月21日

「あさぼらけ」を担当します

今朝の「上柳昌彦 あさぼらけ」でもお話がありましたが、
来週、夏休みの上柳アナウンサーに代わって、
24日 月曜日の「あさぼらけ」を担当することになりました。

来週の「あさぼらけ」、月曜日は私で、
火曜水曜は、ボディビルダーアナウンサー、渡辺一宏ニュースデスク、
木曜金曜は、プロレス実況などでご活躍されている清野茂樹アナウンサーが担当します。

月曜日は朝5時から、火曜から金曜は、朝4時30分からです。

私は、久し振りに早朝の番組を担当するので、
早く起きるために前日は早く寝ないといけませんし、
1人でお話しする機会もあまりないので、今から緊張しています。

いつも早起きされている皆さん、
1日だけではありますが、また朝の時間をご一緒させてくださいね。

ue@1242.com で、あなたからのメールをお待ちしています!

s-20170721_184035.jpg 写真は、今日18時のスタジオの温度計です。 湿度も高いですね...。

梅雨が明け、夏本番とばかりに、暑い日、暑い夜が続いていますが、
月曜日の朝5時には、何度まで下がっているんでしょうか。



その前に、明日22日土曜日は、朝8時30分からの「八木亜希子 LOVE&MELODY」
そして、15時30分からの「スイスイサタデー 〜カロ・ソリーゾ!」の中継もありますので、
ドライブのお伴などにお聴きいただけたら嬉しいです。

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ