2017年06月13日

ピッチャー・キャッチャー 三銃士解説!

先週土曜日の「八木亜希子 LOVE&MELODY」の中継コーナーでは、
しながわ水族館に行ってきました。

おそろいのTシャツを着た佐藤兄弟、
弟を見守って優しくサポートするお兄ちゃん、格好良かったです。

私が気になったのは、クイズにも出てきたサメ。
シロワニという種類なんだそうです。

PSX_20170610_121945.jpg 悠々泳ぐ姿は私よりも大きくて、とても迫力がありました。

今日から7月7日までは、七夕祭りも開催。
短冊にお願いごとも書けますし、

PSX_20170610_120301.jpg 水族館らしく、天の川や夜空にちなんだ名前のお魚が展示されていました。

イルカやアザラシ、アシカのショーも大人気のしながわ水族館に、ぜひお出かけください。


そして、今週土曜日17日の「ラブメロ」は、
『いとしのエリー』『中央フリーウェイ』から『希望という名の光』まで
 サザン・達郎・ユーミン オールリクエスト!!


あなたからのリクエストをlove@1242.comでお待ちしています!



続いて、午後の「スイスイサタデー 〜カロ・ソリーゾ!」の中継では、
あじさいが咲く飛鳥山公園と、

PSX_20170613_141419.jpg (あじさいを水で濡らして撮っている方もいました!)

PSX_20170613_140728.jpg 前日9日にオープンしたばかりのジョーシン王子店へ。
写真は、中継にご出演いただいた上野店長と、蚊取空気清浄機です!

およそ500台の駐車場があるので、お車でのお出かけも安心で、
阪神が勝つと嬉しいサービスもあります。

広々とした店内で、じっくり商品を選ぶことができますので、
ぜひお出かけください。


そして、いよいよ今週土曜日、6月17日の「スイスイ」のゲストは、福山雅治さんです!
中継もお休みですので、オープニングからたっぷり福山さんのトークをお楽しみください。



さて、今週の「ショウアップナイター」は、
『ピッチャー・キャッチャー 三銃士解説!』

連敗は脱出したジャイアンツですが、今週こそ勝つ姿をたっぷり聞きたいです。
ジャイアンツファンの皆さん、ラジオの前で一緒に応援しましょう!

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ