2017年06月22日

たくさんのリクエスト、ありがとうございました!

一昨日火曜日の夜19時からお送りした、
「ナイタースペシャル箱崎みどりのサウンドコレクション feat.ひろたみゆ紀」
21時からの「ショウアップナイターハイライト」をお聴きいただいた皆さま、
ありがとうございました!

「サウンドコレクション」には、
放送前、そして放送中にたくさんのメールも頂戴し、ありがとうございました!
とても嬉しく、励まされました。


Twitterにも書きましたが、
放送が終わった後に、いただいたメールをじっくり読む会を開きました。

運転、航海、梅の選別といったお仕事中の方や、
お仕事を終えられて、夕食後、晩酌中、入浴中という方、
これから夜勤で支度中、一方、朝のお仕事に備えて布団の中と、
みなさん、それぞれの生活の中で、
同時に同じ放送を聞いてくださっているんだと、改めて実感しました。

また、プロ野球交流戦の後のブレイク期間ということで、
野球の話題を送ってくださった方も多かったです。

複数の方が送ってくださったのが、6月3日の中日対楽天の試合!
荒木選手の2000本安打に、目頭が熱くなった、立ち会うことができたと、
いくつもおたよりをいただきました。

たくさんのメールに、それぞれメッセージとリクエストを書いていただきましたが、
折角リクエストしてくださったのに、曲がかからなかった方、ごめんなさい。

雨の歌はもちろん、プロ野球選手の登場曲をリクエストしてくださった方も多く、
ひろたみゆ紀さんと「今度は登場曲特集もやってみたいね」と話しています。


そして、私のことを心配してくださったり、
「あなたとハッピー!」の中継の頃から気にしてくださったり、
「あさラジ!」を聞いてくださっていたりと、
温かく見守ってくださる方が多く、とても心強かったです。

たくさんのメール、リクエスト、本当にありがとうございました!


「サウンドコレクション」を記事にしていただいたので、
よろしければradikoのタイムフリーで聞いてみてください。
http://www.1242.com/lf/articles/57123/

2時間、女ふたりでやってました!


Instagram、Twitter@midori_hakozakiFacebookにも、
放送前の写真や放送後の感想など書きましたので、覗いてみてください。

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ