2017年05月19日

「お帰りなさい」が嬉しかったです

今日の「あなたとハッピー!」をお聞きいただいた皆さま、
ありがとうございました。

引き継ぎの時、那須アナウンサーが
「垣花さんと仕事をするのは楽しいから楽しんで」と仰っていた通り、
笑っていたら、あっという間に放送が終わってしまいました。

聞き逃したという方は、よろしければ、radikoのタイムフリーでぜひお聞きください。

にしゃんたさんに伺った「9時の聞きどこ」の
スリランカに対して中国が行っている経済的植民ともいうべきお話や、
9時台後半のゲスト、中川晃教さんの美しい歌声とギャップのある楽しいお話など、必聴です!


そして、たくさんのご感想のメールも頂戴しまして、ありがとうございました。
放送後に、一通一通拝見しました。

ピンクの法被のおばちゃんさんからいただいた
「実家に帰ってきた娘を迎えた母の気持ち」というメールをはじめ、
たくさんの方に「お帰りなさい」と温かいお言葉をかけていただき、とても嬉しいです!

稲毛、越谷、日暮里(谷中)、横須賀、能見台など、
中継先でお目にかかったという方からも、エピソードを添えたメールを頂戴して、
懐かしい気持ちでいっぱいになりました。

そのほかにも、「あさラジ」をハラハラしながら聞いていた方(すみません!)、
ラジオパークでお会いできた方、探してくださったのに会えなかった方、
ハッピー歌謡祭でご一緒した方と、皆さん、たくさんの思い出をお寄せいただき、
本当にありがとうございます。

また、放送で、そして直接お目にかかれるように、
皆さまからいただいた元気を少しでもお返しできるよう、頑張ります!

まず、明日土曜日は、朝8時30分からの「八木亜希子 LOVE&MELODY」
そして、お昼15時30分からの「スイスイサタデー 〜カロ・ソリーゾ!」
中継に出かけてきます。

また、「ショウアップナイター」の火曜日のスタジオも担当していますので、
お付き合いいただければ幸いです。

引き続き、どうぞよろしくお願い致します!


プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ