2017年04月07日

春に耳キュン!

4月になり、新生活が始まった方も多いと思いますが、
ニッポン放送のホームページもリニューアルされました。

久しぶりにこのブログを観てくださったという方、
よろしければ、こちらの誰でも一緒に映画が楽しめる 音声ガイドの記事もご覧ください。
目の不自由な方も耳の不自由な方も、みんな一緒に映画館で映画が楽しめるアプリ「UDCast」を、
たくさんの方に知っていただきたいと思っています。


**********


さて、明日4月8日 土曜日 21時30分から、番組を担当します。

タイトルは、「春はスマイル ~ 君に耳キュン! ニッポン放送」。
ニッポン放送の春のキャンペーン
「スマイル ~ 君に耳キュン! ニッポン放送」の詳しい内容や、
新番組のここだけの話をたっぷりお伝えしていきます。


あなたが耳にしたら思わず"キュン"となってしまうセリフと、
ニッポン放送で今番組を持っているパーソナリティが実際に言ってくれる
「スマイル ~ 君に耳キュン!」キャンペーン。

実際にリクエストされたセリフが放送されるのは、4月17日 月曜日からですが、
明日の放送では、お寄せいただいたお便りから、一足早く「耳キュン」企画をやってみます!

さらに、新たにオールナイトニッポンのパーソナリティになった、
人気絶頂のあの人の声も聴けますので、ぜひお付き合いください。



明日は、その前に「八木亜希子 LOVE&MELODY」
「スイスイサタデー 〜カロ・ソリーゾ!」の中継に行ってきます。

「LOVE&MELODY」は、中継先のお土産プレゼントがあります!
「スイスイ」は、明日が初めての中継です!
併せてどうぞお聴きください。


DSC_1589.jpg 写真は、銀座で撮った桜です。
今年は、開花から満開までが長かったからか、
鮮やかな緑色の葉とのコントラストも楽しめます。

DSC_1593.jpg 満開の桜を撮影する人と、
新入社員か就活生か、スーツをぱりっと着込んだ女性。春ですね。
(それをさらに後ろから撮影する私)

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ