2017年03月06日

「笑顔のミナモト」公開収録

毎週木曜日の夜21時から放送している、
魔裟斗さんと矢沢心さんがパーソナリティの番組
ゲンナイ製薬株式会社プレゼンツ 笑顔のミナモト」。

先日3月4日に行われた、番組初めての公開収録をお手伝いしました。
公開収録に来てくださった皆さま、ありがとうございました。

公開収録では、魔裟斗さんと矢沢心さんの、
″ご夫婦の普段そのまま″というトークがとても楽しかったです。

お父さんである魔裟斗さんがお嬢様たちとどう関わっているか、
心さんが、いかに魔裟斗さんのお仕事をサポートしてきたかというお話、
また、仲良しのご夫婦でも、男女での意見の違いがこんなにあるなんて、と、
自分にも引き比べて反省したり共感したり、とても参考になりました。

その時の模様が、今週木曜日9日、来週木曜日16日の放送でオンエアされます!
いらっしゃれなかった方も、その雰囲気をラジオを通して味わってみてください。


当日は、取材の方がいらっしゃって記事にしてくださいましたので、
放送と併せてご覧ください。

<SANSPO.COM>
http://www.sanspo.com/geino/news/20170305/geo17030505020008-n1.html

<ORICON NEWS>
http://www.oricon.co.jp/news/2086298/

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ