2017年03月29日

本日スタート!

今日から4月3日月曜日まで、横浜タカシマヤ、8階の催会場で行われる
「第7回 ニッポン放送 うまいもん祭り」

たくさんの方にお運びいただいた
「あなたとハッピー」の公開生放送とともにスタートしました。

経済アナリスト、森永卓郎さんが召し上がっていた、
讃岐うどん、北海道の海鮮弁当、仙台の牛タン弁当、そして原宿のパンケーキ...!
どれも美味しそうで、聞いていてとてもうらやましかったです。


ちなみに、私のおすすめは、山梨の桔梗屋さんの桔梗信玄餅。

s-s-DSC_3699.jpg 山梨の定番のお土産ですが、
「うまいもん祭り」の期間は、 横浜タカシマヤでもお求めいただけます。
柔らかいお餅に、きなこと黒蜜をたっぷり絡めて、ぜひお召し上がりください!

他にも、美味しいものがたくさん集まっていますので、
ぜひ横浜タカシマヤ、うまいもん祭りにお出かけください!



そして、同じく本日、3月29日19時から放送される番組
『ももちひろこヒストリー』をお手伝いすることになりました。

「ヒストリー」とタイトルにあるように、
福岡出身のシンガーソングライター、
ももちひろこさんに、生い立ちからじっくりお話しいただく30分番組です。

実は、私とももちひろこさん、誕生日が一緒なんです!
不思議な縁を感じつつお送りしますので、ぜひお聞きください。

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ