2017年02月01日

復帰のご挨拶

今日から2月ですね。
寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

出産と育児のため、昨年5月からお休みをいただいていましたが、
今日から仕事に復帰しました。

お休み中にいただいていた年賀状やおたよりも、
遅くなりましたが、今日嬉しく拝読しています。
近況を綴っていただいたり、
励ましの言葉を送っていただいたり。
皆さまのお顔やお声を思い浮かべて、
頑張らないとと元気が湧きました。
ありがとうございます。

娘は、年度半ばということもあって保育園には入れなかったので、
当面は、家族に助けてもらいながら何とか乗り切ろうと思っています。

お休みの間、娘とずっと一緒にいたことで、
今まで知らなかった世界を垣間見ることができ、
また、思い通りに動いてくれない娘に振り回される中で、
少しおおらかな気持ちになれた気がします。

これからは、育児を通して学んだことを仕事に生かせるように、
そして、私が仕事をしていることが娘にもプラスになるように、
毎日を大切に、頑張っていきたいです。

ラジオを通してお耳にかかれる日も来ると思いますので、
引き続き、どうぞよろしくお願い致します!

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ