2016年03月14日

いよいよニッポン放送スペシャルデー!

先日、シルク・ドゥ・ソレイユ「トーテム」を観てきました!

私は、シルク・ドゥ・ソレイユを観るのは初めてだったのですが、
世界最高峰のサーカスに圧倒されました。

「肉体の限界に挑戦している」「壮大なスケールの物語に感動する」と、
実際に観た方からいろいろ話を聞いていましたが、
百聞は一見に如かず、ですね。
今まで観る機会がなかったことを後悔しています。

観ている間はハラハラドキドキの連続で、
「こういうことをするのかな」と思ったことを上回る、
予想もできない動きがステージ上で次々と繰り出されていきます。

何故そんな動きができるのかはもちろん、
そもそも、どうしてこういう技をやってみようと思ったのか、
不思議に思う程でした。 人間ってすごいですね!

また、私が観た回は、女性のグループとご家族連れが多く、
中でも、目をキラキラ輝かせたやんちゃそうな男の子たちが印象的でした。


私のように、これまでシルク・ドゥ・ソレイユを観たことがなかったという方も、
ぜひ今回の東京公演を機に、ご覧になってみてください。

シルク・ドゥ・ソレイユ日本公演最新作「トーテム」東京公演が
特別価格で見られるニッポン放送スペシャルデーもあります。

ニッポン放送スペシャルデーは、
今週の3月18日(金)開演 19:00と、
3月23日(水)開演 12:30、
3月30日(水)開演 16:30の3回。

場所は、お台場ビッグトップ。
DiverCityTokyoのすぐ近く、青と黄色の屋根が目立つテントです。

DSC_3807.jpg チケットは、通常・SS席12,500円が、1万円を切って、9,800円。
S席9,800円は、7,800円、A席は6,500円が5,000円です。

割引分をニッポン放送が負担することで実現したスペシャルプライスです。

SS席はほぼ完売していて、18日のみ、残りわずかです。
S席、A席も、お席が残り少なくなっているそうですので、
予定の合う方は、ぜひお早めにチケットをご手配くださいませ。

学生・お子さんの料金も割引になります。
詳しくは、こちらのページをご覧ください。

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ