2015年12月28日

今年もありがとうございました

「八木亜希子 LOVE & MELODY」の中継で、
アメ横センタービルに行ってきました!

いつも混雑しているアメ横ですが、
年末は、さらに熱く、ものすごい活気でした!
門松が迎えてくれるのも、お正月気分を盛り上げてくれますよね。

20151228105108.jpg 今回の放送で、私はこの中継を卒業しますが、
3か月の間に、13か所にお邪魔して、たくさんの子どもたちとお話しました。

兄弟で性格が正反対だったり、お友だち同士で遊びに来てはしゃぎすぎていたり。
その場で初めて会って仲良くなったこどもたちや、
決めるところはばっちり決めるサッカーチームのキャプテン、
しっかりものの従姉弟のお姉ちゃんなどなど、
個性豊かな子どもたちと毎週じっくりお話ができて、とても楽しかったです。

それに加えて、全身から感情が爆発するようなパワーを見ていると、
小さなお子さんと日頃から一緒にいる保護者の方や先生方は、大変だろうなと、
改めて尊敬の念を深くしました。

来年、1月2日からは、東島アナウンサーの中継です!
引き続き、「八木亜希子 LOVE & MELODY」をお聞きいただき、
リクエストもどんどんお寄せください。
お待ちしています!


さて、「あさラジ!」宛にいただいたメールを拝見していると、
今日、28日が仕事納めという方が多いようです。

年末の「高嶋ひでたけのあさラジ!」は、
年内は大晦日の12月31日まで放送します。
年明けは、月曜日の1月4日からです!

今年も、放送をお聞きいただきまして、
本当にありがとうございました!
(放送では、もう少し、お付き合いくださいませ。)

2016年は、良い年になりますように。
来年も、どうぞよろしくお願い致します。

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ