2015年11月07日

柏しょうなん夢ファーム

今日は、「八木亜希子 LOVE & MELODY」の中継で、
柏市にある柏しょうなん夢ファームに行ってきました!

バーベキュー場やオートキャンプ場、アスレチックなどが充実していて、
大人も子どもも楽しめるアウトドア公園です。

「肉、なくなっちゃわないかな」「じゃがバター食べたい!」と、
バーベキューをわくわく待っている子どもたちと一緒にお送りしました。

柏しょうなん夢ファームには、ほかにも楽しめるものがたくさんありました。
まさに今日、世界からプロスケーターが来るという、スケートボ-ドパーク。

s-20151107_093652.jpg
s-20151107_093636.jpg いろいろなコースが充実していて、教室も開かれるそうです。

そして、テントやロッジが並ぶキャンプ場の一角には、木の上に泊まれるツリーハウスが!

s-20151107_094329.jpg 木の上で過ごしてみたいという、小さい時の夢が叶いますね。

来週は、横浜の動物園、ズーラシアからの中継です!



そして、来週の「高嶋ひでたけのあさラジ!」は、
高嶋さんがリフレッシュ休暇ということで、
毎朝、日替わりパソナリティーが登場します。

9日 月曜日は、ジャーナリストの須田慎一郎さん

10日 火曜日は、フリーアナウンサーの朝岡聡さん

11日 水曜日は、政治ジャーナリストの鈴木哲夫さん

12日 木曜日は、フリージャーナリストで
元日経トレンディ編集長の北村森さん

13日 元外交官で
キヤノングローバル戦略研究所研究主幹の宮家邦彦さんです。

いつもと一味違った「あさラジ!」になると思いますので、
来週も、ぜひお聞きくださいませ。

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ