2015年10月21日

成田で佐藤優さんのサイン会

平日朝6時からの「高嶋ひでたけのあさラジ!」

今週は、7時42分頃からの「やじうま好奇心」のコーナーで、
「ひでたけが体験! あなたの街のNEWSな現場!!」と題して、
高嶋さんの体験・直撃レポートをお送りしています!

明日は、翻訳アプリで外国人観光客にインタビュー、
そして、金曜日は、いよいよ象に乗ります!

どんな様子かは、ぜひ明日・明後日の放送で、
そして放送後は、「あさラジ!」のホームページFacebookページで、
いつも以上にはつらつとしている高嶋さんの写真もご覧ください。



そして、明日10月22日の「あさラジ!」のコメンテーターは、作家の佐藤優さん。

明後日、10月23日 金曜日には、佐藤さんの本、
「佐藤優が5人のゲストとナビゲート!90分でわかるニッポンの危機」の
発売を記念して、佐藤優さんのサイン会が開かれます。

●10月23日(金)午後1時から「ブックエース成田赤坂店」(千葉県成田市)
※スーパーマーケットカスミのとなりにあります。TSUTAYAが目印です。

こちらのサイン会には、私もお手伝いで伺う予定です。


そして、来月は、横浜港南区で。

●11月5日(木)午後2時から「浜書房港南台バーズ店」(横浜市港南区)
※根岸線港南台駅そばです。


これらのサイン会に参加するには、整理券が必要です。
整理券は、2つの書店で本をお買い求めいただいた方、
それぞれ先着80名様にお配りしています。

さらに、このサイン会に参加された方には、
先日イマジンスタジオで行われた、
佐藤優さんのトークライブのダイジェストCD(非売品です)が
特典としてついてきます!

サイン会の前に書店に行けなくても、
電話で予約をすることができますので、是非ご利用ください。

ブックエース成田赤坂店の電話番号は、0476-29-6650
(営業時間は、朝9時から)

「浜書房港南台バーズ店」の電話番号は、045-831-6939
(営業時間は、朝10時から)

それぞれ営業時間内での受付となります。


「佐藤優が5人のゲストとナビゲート!90分でわかるニッポンの危機」には、
イスラム国や、経済学者のピケティ、軽減税率、マイナンバーなど、
今、まさにニュースを賑わせている言葉が出てきて、
佐藤さんとゲストが、分りやすく解説してくださるんです。

放送をベースにした対談形式なので、
本当なら難しいはずのお話も、読みやすく楽しめると思います!


DSC_3533.jpg 「ブックエース成田赤坂店」で、佐藤さんとお待ちしております。

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ