2015年05月01日

日比谷公園でお待ちしています!

明日5月2日(土)、明後日3日(日)、ラジオのテーマパーク、
「ニッポン放送 ラジオパーク in 日比谷 2015 ~みどりと、エコと、音楽と~」が開催されます。

8回目になる今年も、有楽町のニッポン放送のすぐそばにある日比谷公園で、
公開生放送や、番組のトークショーなど、様々なイベントが行われます。


私は、2日の14時30分から、新保アナウンサーと一緒に、
わくわく番組ブースでトークショーをします。

そして、3日(日)は、高嶋さんがラジオパークに登場!
12時30分からのわくわく番組ブースでのトークショー、
15時からの「ラジオパーク歌声喫茶」にご一緒します。


そのほかにも、私は、女性アナウンサー弁当のブースや、
ラジオリビングブースをお手伝いします。

ほっかほっか亭とコラボした、女性アナウンサー弁当は、今年で3回目。
私たち女性アナウンサー1人1人がお弁当の中身を選んだんですが、
私が選んだのは、大好きなしらす。
ご飯にのせるとお弁当が1ランクアップするので、重宝していて、冷蔵庫に常備しています。

女性アナウンサー弁当をご購入いただくと、
缶バッジが出てくるガチャガチャをすることができます。
バラエティ豊かな美味しいお弁当ですので、ぜひ召し上がってくださいね。

そして、にれの木広場のラジオリビングのブースでは、
「あさラジ!」でもお話した、高嶋さんプロデュース「土曜日の鞄」の予約もできます!


今年のラジオパークでは、この秋から冬に始まるワイドFMの体験コーナーや、
今日からスタートしている「カレーパーク in 日比谷」なども楽しめます。
(これから私も行ってきます!)

お時間が合う方は、暑くなりそうなので、熱中症や紫外線の対策をしっかりして、
ぜひ日比谷公園に遊びにいらしてください。

いつもラジオを聞いてくださっているあなたに、直接お会いできるのを楽しみにしております!

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ