2015年03月14日

春の新番組トークショー

横浜タカシマヤで開催中の「第5回 ニッポン放送 うまいもん祭り」

初日の「あさラジ!トークショー」には、
たくさんの方にお越しいただきました。
朝早い時間から、ありがとうございました!

私が大好きな富山のますのすしはもちろん、
(トークショーでは、高嶋さんに取り分けてもらってしまいました...)
高嶋さんがおすすめされている富山湾鮨も、
増山アナウンサーおすすめのピザも、
とても美味しかったです。

DSC_0019.jpg
増山アナウンサーおすすめの、茄子とズッキーニ・神戸牛ミートソースのピザ。
かりっとしてもっちりした生地、野菜のジューシーさ、神戸牛の味の濃厚さと、
贅沢な気分が味わえるピザです。

うまいもん祭りにいらっしゃった方、それぞれに、
お気に入りやおすすめの美味しいものが見つかっていたら嬉しいです。


「うまいもん祭り」は、来週月曜日、3月16日が最終日です。
私は、最終日の午前11時から、
「ニッポン放送『春の新番組』トークショー」を担当します。

スペシャルゲストに、春からの「オールナイトニッポン0」の新パーソナリティ、
アルコ&ピースのお二人、三四郎のお二人がいらっしゃいます!

今一番勢いのある2組とご一緒させていただくのが、今から楽しみです。

ぜひ、「オールナイトニッポン0」の新しい歴史の1ページを、
横浜タカシマヤでご覧くださいませ!

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ