2015年02月14日

あさラジは、スポーツ不死鳥列伝です

今週水曜日の「あなたとハッピー!」の中継をお聞きいただいた皆さま、
そして、京成押上線の青砥駅、福森稲荷神社にお越しいただいた皆さま、
ありがとうございました。

真っ青な空の下で、たくさんの方と直接お話しできて、
本当に楽しかったです!

普段の放送では、皆さまのお顔を見ながらお話しできないこともあって、
わざわざお越しいただけることの有難さを、これまで以上に感じました。

これからも、直接、また、ラジオを通して、お耳にかかれれば幸いです。


さて、来週の「高嶋ひでたけのあさラジ!」は、
「世界の王から最強王者具志堅まで! スポーツ不死鳥列伝!!」と題してお送りします。

「あさナビ」のコーナーには、毎日具志堅用高さんが登場します。

「ひでたけのやじうま好奇心」では、
16日と17日に、福岡ソフトバンクホークスの会長、王貞治さん、
18日と19日に、初代タイガーマスク・佐山サトルさんのインタビューをお送りします!
そして、20日は、高嶋さんが熱く語る大相撲スペシャルです。

美味しい苺と、巨人対DeNAの開幕戦のチケットも当たります。

「高嶋でひたけのあさラジ!」、朝6時からの放送です!

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ