2014年12月23日

ラジオ・チャリティ・ミュージックソン


街はクリスマス一色ですね。

私は、「高嶋ひでたけのあさラジ!」でもお知らせした、
羽田空港のクリスマスイベントに行ってきました。

第2ターミナルのクリスマスツリーと、

DSC_0544.jpg

第1ターミナルのクリスマスツリーです。

DSC_0561.jpg

第1ターミナルでは、クリスマスマーケットが再現されていて、
ドイツのクリスマスらしい光景が出迎えてくれました。

DSC_0549.jpg

DSC_0550.jpg

「ワールドワイドアスリート」のページには、
羽田空港国際線ターミナルのクリスマスイベントについて書きましたので、
(驚くようなイベントですよ!)
ぜひご覧くださいませ。



そして、ニッポン放送でクリスマスといえば、
いよいよ明日24日の正午から始まる、
「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」の24時間生放送です。

私は、アナウンサーレポートを担当します。

「あさラジ!」でも少しお話しましたが、
24日の21時頃に、
東京ディズニーリゾートのユニバーサルデザインについて、
25日の8時頃に、
目の不自由な方が映画や写真をどのように楽しんでいるか、
それぞれ取材してきた内容を報告します。

どれも楽しんだことのある方が多いと思いますので、
身近に感じながらお聞きいただけたら嬉しいです。

ちなみに、高嶋さんは、24日の7時頃に出演されます!


40回目となる今回も、あなたからの温かいお気持ちを、
どうぞよろしくお願い致します。

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ