2014年12月10日

話題になったあの方

今週お送りしている「2014年が聴こえる ニッポン放送 リスナー大感謝ウィーク」
「あさラジ!」宛にも、色々な番組の感想を頂戴しています。
お聴きいただき、本当にありがとうございます。

明日の「高嶋ひでたけのあさラジ!」は、
今年、スクープを連発した『週刊文春』編集局長、鈴木洋嗣さんが登場します。
流行語にもなった、今年話題になった方について、お話が伺えると思います!

詳しくは、「あさラジ」のホームページをご覧くださいませ。

今週の「あさラジ!」では、おたよりをお寄せいただいた方の中から抽選で、
あさラジ米5キロが毎日20名の方に、
さらに、おひとりに、三菱電機の高級炊飯器も当たります!
チャンスは後2日! あなたからのお便りをお待ちしております。

DSC_0702_20141210114539986.jpg あさラジ米の稲刈りの時に撮った高嶋さんの写真です。



ところで、先週放送した「師岡正雄 サタデーショウアップスポーツ」のゲストは、
メジャーリーグコメンテーターのAKI猪瀬さんでした。

実は、私、AKIさんにどうしても伺いたかったことがあったんです。
2012年の「サンデー知っとかナイツ」で、 AKIさんにお尋ねしていた、
ブラッド・ペニー選手の動向です!!

ペニー選手は、大きな話題を振りまきながらソフトバンクを退団した後、
メジャーリーグに復帰していましたが、
AKIさんによれば、2014年のシーズンで、正式に引退したそうです。

メジャーリーグについて、何でも答えてくださるAKI猪瀬さん。
番組で伺ったお話や、海外で印象的だったことなどは、
「ワールドワイドアスリート」のページに載せましたので、
ぜひご覧くださいませ!


そして、今度の土曜日13日、17時50分からの
「師岡正雄 サタデーショウアップスポーツ」のゲストは、
ヤクルトスワローズにFA移籍するおふたり、
成瀬投手と大引選手が揃って登場します!

おふたりへの質問などは、
 ss@1242.com へお寄せくださいませ。

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ