2014年12月

  • 2014年12月06日

    乾通りの紅葉

    来週は、「2014年が聴こえる ニッポン放送 リスナー大感謝ウィーク」です。

    来週の「高嶋ひでたけのあさラジ!」は、
    「アベノミクスに審判!どうなる日本の選択」と題してお送りします!
    詳しくは、「あさラジ」のホームページをご覧くださいませ。

    また、「あさラジ」では、毎日、テーマを問わずにあなたからのおたよりをお待ちしております!

    来週は、おたよりをお寄せいただいた方の中から抽選で、
    あさラジ米5キロを 100人の方にプレゼントします。
    メール、FAX、はがきなどで、ぜひご応募ください!


    木曜日に、お便りで「行ってきたよ!」というメールもお寄せいただきましたが、
    私も、天皇陛下の傘寿を記念した皇居、乾通りの一般公開に行ってきました。
    明日7日まで行われています。

    春にも出かけてきた乾通りの一般公開ですが、
    今回は、秋の紅葉シーズンに合わせての公開です。

    DSC_0033.jpg
    入るまでは、長蛇の列でしたが、
    乾通りでは、混雑の中でも、鮮やかな紅葉に目を奪われます!

    DSC_0073.jpg

    DSC_0076.jpg

    DSC_0084.jpg

    DSC_0102.jpg

    DSC_0148.jpg

    DSC_0179.jpg

    DSC_0188.jpg

    DSC_0191.jpg
    美しい紅葉を見ていると、あっという間に乾門に着きました。

    今日明日で、一般公開にいらっしゃる方は、
    混雑していますので、開門時間など、ご確認の上、
    時間に余裕をもって、お早めにお出かけくださいね。


    さて、今日の夕方17時50分からの「サタデーショウアップスポーツ」は、
    ゲストにAKI猪瀬さんをお迎えしてお送りします!
    ぜひお聞きくださいませ。

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ