2014年08月29日

レジェンドリレー実況!

明日(8月30日)のニッポン放送「ショウアップナイター」は、
DeNA×巨人戦のレジェンドアナウンサーリレー実況です!

土曜日ですから、夕方5時50分からお送りします。

78歳の深澤弘さん、そして、72歳の高嶋さん、
さらに、53歳の松本秀夫アナウンサーが、順番で実況を繋ぎます。
解説は、江本孟紀さんです。

42年ぶりになる高嶋さんの実況を、
ぜひ横浜スタジアムで、そしてもちろんラジオで、お聞きください。

お天気が少し心配ですので、
横浜スタジアムにいらっしゃる方は、
調整しやすい服装でお越しください。
(一番上に、お気に入りの選手のユニホームでしょうか。)


また、私は、野球を見ながらのビールとお弁当に、
ついついひかれてしまいます。

先日、横浜スタジアムで食べたお弁当をご紹介しますね。
まず、ハマの番長、三浦投手のお弁当。

DSC_2083.jpg

「三浦」半島、三崎のまぐろを堪能できるお弁当です!
三浦選手のカードも入っています。

そして、ドミニカ出身、ブランコ選手の『サヨナラホームラン弁当』。

DSC_2085.jpg

ジャンバラヤ、ジャークチキンなど、
中南米の料理が、球場で味わえるなんて思ってもみませんでした。

どちらのお弁当もボリュームも満点で、美味しかったです。


明日(8月30日)の、巨人対横浜戦、
ぜひ球場で、そしてラジオの前で、お楽しみください!

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ