2014年08月25日

ご報告

私事で大変恐縮ですが、
私箱崎、10月上旬に結婚することになりました。
昨日(8月24日)のサンケイスポーツで記事にしていただいて、
今朝の「高嶋ひでたけのあさラジ!」でご報告させていただきました。
相手は、大学時代の先輩で、5つ年上の公務員です。

サンスポの記事、そして「あさラジ!」を聞いてくださった皆さまから、
たくさんのお祝いのお言葉を頂戴しました。
皆さまにお気にかけていただけて、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

「あさラジ!」を聞いてくださっている方はもちろん、
「あなたとハッピー!」の中継でお会いした方々からもお便りをいただき、
皆さまにいつも見守っていただいている有難さを痛感しております。

私は今までずっと実家で暮らしてきた分、新しい生活は未知の領域ですが、
楽しみつつ進めていこうと思っております。

そして、これからも仕事を頑張って参りますので、
今後も、皆さまに温かく見守っていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。


ということで、明日も朝5時から、「高嶋ひでたけのあさラジ!」をぜひお聞きくださいませ。
明日は、高嶋さんのスポーツアナウンサー時代のお話です。


そして、今日の放送はお休みですが、
「Haneda Happy New Days」のブログは、随時更新しています。
ぜひのぞいてみてくださいね。

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ