2014年08月20日

夏休みは球場へ!

月曜から木曜の24時(深夜0時)からお送りしている
「ミューコミ+プラス」。

火曜日に放送されている、
「ミューフォトバトルサバイバル! Xperia 三つ巴杯」
参加しています。

Xperiaカメラ担当チームというプロとも戦った
「夏休み」をテーマにした写真バトルで、
ピクチャーエフェクトのカラフルを使って撮った西瓜の写真で、3位でした。

やはりXperiaのカメラ開発担当の方が撮った写真、素敵ですよね!!

ただ、田所さんも仰っていましたが、プロが相手だからと言って、
私もあきらめません!

次が最後になるかもしれないので、次回こそ、渾身の一枚をお届けします!


さて、今回もテーマに合わせて他にも写真を撮ったのでご紹介します。

やはり、夏休みと言えば、プロ野球!
小さい頃、翌日が休みだと、試合を最後まで見られて嬉しかったのを覚えています。

来週土曜日に高嶋さんがレジェンドリレー実況をする横浜スタジアムで撮ってきた、
夏休みらしい写真です。

お子さんに大人気、ぶらんこブランコ。

s-DSC_0459.jpg

外で写真を撮る兄妹に、夏の強い夕日が射しています。

s-DSC_0461.jpg


そして、球場の中では、試合前の練習から少年はくぎづけ。

s-DSC_0426.jpg

試合が始まったら、パノラマ撮影で球場の臨場感を!

s-DSC_0555.jpg

そして、私が大好きな機能、タイムシフト連写では、
バットがボールを捉える瞬間をばっちり撮ることができます!

s-DSC_000059.jpg

子どもたちの夏休みも残り少なくなってきましたが、
ぜひ、球場にも出かけていただきたいです。楽しいですよ。



さて、毎週月曜夜7時20分からお送りしている
「Haneda Happy New Days」のブログでは、
こちらも夏の定番、海外旅行の情報を更新しています。
ぜひご覧くださいませ!

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ