2014年08月06日

すずしくなる写真

月曜から木曜の24時(深夜0時)からお送りしている
「ミューコミ+プラス」。

火曜日に放送されている、
「ミューフォトバトルサバイバル! Xperia 三つ巴杯」
参加しています。

「すずしくなる」写真バトルで、
今回、パピヨンの写真で1位を獲ることができました!
初めてですが、これは嬉しいですね...!
投票してくださった皆さま、ありがとうございます!

私が撮ったのは、
背景ぼかしを使って撮った、犬と扇風機の写真でした。

高柳さんのチワワが禁止されたというのは聞いていましたが、
写っているのは、我が家のパピヨンです。

背景ぼかしについて詳しくは、
こちらをご覧ください。


次回からは、Xperiaカメラ担当チームの方と戦うことになります!
プロにこてんぱんにされないように頑張ります。

プロと戦うのは正直困りますが、
Xperiaの、カメラ開発担当の方が撮った写真は、見てみたいです。
今から楽しみです!


今回もテーマに合わせて他にも写真を撮ったのでご紹介します。

背景ぼかしで撮った、風鈴です。

s-20140716_152117.jpg

ピクチャーエフェクトの、モーションエフェクト機能で泡を出した、
青いコップと、犬の形の氷と、琉球ガラスの置物です。

s-DSC_0352.jpg



さて、毎週月曜夜7時20分からお送りしている
「Haneda Happy New Days」のブログにも、
Xperiaで撮った写真が載っています。こちらもぜひご覧くださいませ!

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ