2014年07月31日

ロサンゼルスでも

金曜日の夜11時30分からの「広瀬香美ミュージックwith」

7月19日に行われた番組初の公開収録、
『「広瀬香美ミュージックwith」公開収録
  supported by リケンのノンオイル』をお手伝いしました。

その時の模様が、明日8月1日の放送でオンエアされます!

公開収録は、広瀬香美さんの歌もお喋りも盛りだくさんで、
楽しいあっという間の時間でした。

いらっしゃれなかった方も、ぜひその雰囲気をラジオを通して味わってみてください。


会場には、理研ビタミンさんのロングセラー商品、
「リケンのノンオイル青じそ」のビッグボトルも登場しました。

s-DSC_1933_20140726112225920.jpg
私よりはるかに大きいです。

25周年を迎えた「リケンのノンオイル青じそ」。
広瀬さんがお住まいのロサンゼルスでも売っているんだそうです。
おなじみの味が、世界に広がっているんですね。



また、明日8月1日の夕方17時30分から、
有楽町駅前広場で行われる「有楽町 打ち水」で司会を担当します。

夕方18時からは、月曜日の「オールナイトニッポン0」を担当されている、
シンガーソングライターの高松豪さんのライブもあります!

お時間がある方は、夕涼みに、打ち水イベントにお出かけくださいませ。

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ