2013年08月29日

ホストクラブ体験記

今日の「高嶋ひでたけのあさラジ!」で、
高嶋さんに尋ねられて、とっさに答えられなかった、
英国人俳優、ベネディクト・カンバーバッチさんの身長は、184㎝だそうです!
答えられず、悔しかったです...。


さて、7時40分頃からの「やじうま好奇心」、「大人の自由研究!体験㊙報告」では、
そんな格好良い人に弱い私の、ホストクラブ体験記をお送りしました。

詳しくは、「あさラジ!」のホームページでご覧ください。
入る前は緊張していたのに、ひとしきりお話をして、出てきた時には別人だった模様です...。
とても楽しかったのですが、改めて見るとかなり恥ずかしいです。


明日も、「やじうま好奇心」のコーナーでは、私の自由研究をレポートします。
ホストクラブでは、にこにこにやにやしてしまいましたが、明日は、そうはいきません!
ホストクラブにはまってしまうのとは、また違う、本能的な恐怖!
絶叫レポートです!



そして、スペシャル企画「行った! 見た! 驚いた! スクープ現場! 体験㊙報告」も、
いよいよ、明日が最終日です。


5時50分頃からの「ラジオ人間ドック」は、
「今さら恥ずかしくて聞けない!男と女のからだ㊙報告」
宋美玄先生の㊙報告も、最終日です!


6時30分すぎからの「ズバリ言わせて」は、
「コメンテーターが見たスクープ現場!体験㊙報告!~」

明日のコメンテーターは、月刊WiLL編集長の花田紀凱さんです。
電車の中でお化粧をしていた女性を、ご夫婦で一喝したというお話もありましたが、
明日は、スクープ大戦争の舞台裏を伺います!


また、5時43分頃の「箱ペン先生 お助け隊レポート」も、最終日です。
にぎやかな3人兄弟と、怒涛の宿題が登場します!


美味しいあさラジ米のプレゼントも、いよいよ最終日!
明日も、20名の方に当たりますので、ふるってご応募ください。


「スクープ現場 体験㊙報告」最終日の明日もお楽しみになさってください。

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ