2013年05月31日

映画「アンコール!!」

今朝の「高嶋ひでたけのあさラジ!」では、
映画「アンコール!!」をご紹介しました。

ロンドンに住む、72歳の頑固者の夫、アーサーと、
社交的で陽気な性格の妻、マリオン。

対照的な2人の夫婦仲は、うまくいっているのですが、
アーサーは、妻マリオンの趣味、シニア合唱団でロックやポップスを歌うことに、良い顔をしません。

そんな中、マリオンが入っている合唱団がコンクールに出場することになって...、というお話です。


意地っ張りで不器用なアーサーが、少しずつ自分を変えていこうとする様子がとても素敵です。
チャレンジすることの素晴らしさを歌い聞かせてくれる映画です。


映画「アンコール!!」は、6月28日から公開される予定ですが、
公開に先駆けて、6月19日水曜日に、有楽町のよみうりホールで試写会が行われます。

その試写会に50組100名様をご招待しますので、ご都合のつく方は、
あさラジのメールアドレス、 asa@1242.com へ、ふるってご応募ください。
今日の夕方5時までにお寄せください。今日、5月31日午後5時到着分まで有効です。

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ