2013年04月16日

採点結果

今朝の「高嶋ひでたけのあさラジ!」では、私の安倍政権100日中間採点ということで、
番組をお聞きの皆さまからメール・FAXを頂戴しました。
平均点は、64点!

私も、採点してくださった多くの方と同じく、アベノミクスの効果を中々実感できずにいますが、
浮かれてはいるかもしれません。

s-__.jpg
東京ディズニーランドの新しいパレードの最中に撮ってもらいました。

さて、明日の「高嶋ひでたけのあさラジ!」は、
5時台の「ラジオ人間ドック」に、ガンを克服された、作家のなかにし礼さんが、
6時台の「ひでたけのあさイチ知りたい調査隊」には、田原総一朗さんが登場されます。
(写真に写っているカレンダーが気になります。)

7時台のコメンテーターは、前防衛大臣の森本敏さんです。
お隣にいらっしゃるだけでも緊張しますが、どういったお話が伺えるのか、楽しみです。


さらに今週は、ヒデノミクスと題して、毎日5人の方に、現金10200円をプレゼントします!
200円は、インフレターゲットの2%の先取り分です。

メールは、 asa@1242.com 
FAXは、 0570-02-1242 まで、お寄せください。


また、5時台のコーナー、「なりきり川柳」「ニッポン絶滅種辞典」も募集しています。
特に「なりきり川柳」は、金曜日に発表される週間MVPに選ばれると、
今週は、いつもの倍の現金一万円を差し上げます!

皆さま、思いついたら、ふるってご応募ください。

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ