2013年04月12日

来週はヒデノミクス!

朝5時からの「高嶋ひでたけのあさラジ!」
今日の6時台のコーナー、「あさイチ知りたい調査隊」でもご報告した通り、
昨日、東京ディズニーランドに取材に行ってきました。

東京ディズニーリゾートでは、これから、30周年の記念イベントが続々行われます。

放送では、新しいパレード「ハピネス・イズ・ヒア」や、

s-CIMG5641.jpg s-CIMG5648.jpg
5月にオープンするアトラクション、
「スター・ツアーズ・ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー」、

パーク内で活躍する写真アプリ「HAPPINESS CAM」をご紹介しました。

s-image.jpg

ほかにも、30周年記念グッズがたくさん発売されていたり、
バルーンを中心にしたデコレーションが施されていたりと、
パーク全体が、お祝いの楽しい雰囲気でした。

s-CIMG5673.jpg
ポップコーンのバケットも、30周年仕様でした。


また、久し振りに遊びに行ったので、シンデレラ城のリニューアルにも驚きました。
お城の内部も、夢と魔法の国。
小さい女の子たちにまじって、うっとりしてしまいます。

ぜひ、30周年を迎えるこの1年、東京ディズニーリゾートに遊びに行ってみてください。



さて、来週の「高嶋ひでたけのあさラジ!」は、スペシャルでお送りします!


まず、来週月曜日、4月15日は、
5時台の「ラジオ人間ドック」に、ガンを克服された、作家のなかにし礼さんが、
6時台の「ひでたけのあさイチ知りたい調査隊」には、田原総一朗さんが登場されます。
7時台のコメンテーターは、外交ジャーナリストの手嶋龍一さんです。


さらに来週は、毎日5人の方に、ヒデノミクスと題して、
現金10200円をプレゼントします!
来週月曜日のメール・FAXのテーマは、「あの人にひと言いいたい!」。

メールは、 asa@1242.com 
FAXは、 0570-02-1242 まで、お寄せください。


また、5時台のコーナー、「なりきり川柳」「ニッポン絶滅種辞典」も募集しています。
特に「なりきり川柳」は、金曜日に発表される週間MVPに選ばれると、
来週は、いつもの倍の、現金一万円を差し上げます!

皆さま、思いついたら、ふるってご応募ください。

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ