2013年04月17日

チャンスは後2日!

「高嶋ひでたけのあさラジ!」
5時台の「ラジオ人間ドック」では、ガンを克服された、作家のなかにし礼さんが、
明日はいよいよ、陽子線治療の実体験を話してくださいます。

6時台の「ひでたけのあさイチ知りたい調査隊」には、田原総一朗さんが登場されます。
明日は、ディレクターとしての田原さんの一面も伺えそうです。

7時台のコメンテーターは、元外交官で作家の佐藤優さんです。
どんなお話が伺えるのか、楽しみです。


さらに今週は、毎日5人の方に、ヒデノミクスと題して、
現金10200円をプレゼントしています!

アベノミクスの実感がないという方にも、ヒデノミクスはやってきます!
チャンスは、残り2日です!

メールの方は、 asa@1242.com 
FAXの方は、 0570-02-1242 へ、ご応募ください。


また、5時台のコーナー、「なりきり川柳」「ニッポン絶滅種辞典」も募集しています。
特に「なりきり川柳」は、週間MVPに選ばれると、
今週は、いつもの倍の現金一万円を差し上げます!

週間MVPは、金曜日に発表されますので、
なりきり川柳を思いついたら、すぐ送ってくださいね。


私はアカウントを持っていませんが、
Facebookに、「あさラジ」のアカウントがあるそうです。

アルバイトのなおこさんが、毎日書き込んでくれています。
放送とあわせて、ぜひご覧ください。

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ