2013年04月18日

ヒデノミクス、明日までです!

お誕生日を迎えられ、71歳、ますます意気軒昂な高嶋さんが硬軟いろいろな話題をお話ししている、
「高嶋ひでたけのあさラジ!」

今週は、ヒデノミクスと題して、現金10200円をプレゼントして参りましたが、
明日がいよいよラストチャンスです。

5名様に、10200円! 
200円は、インフレ目標2%分です。

メールは、 asa@1242.com 
FAXは、 0570-02-1242 まで、お寄せください。


また、5時台の「ラジオ人間ドック」に、ガンを克服された、作家のなかにし礼さんが、
6時台の「ひでたけのあさイチ知りたい調査隊」には、田原総一朗さんが登場されます。

7時台のコメンテーターは、ジャーナリスト富坂聰さんです。
先週水曜日の放送後、すぐに中国に向かわれました。
色々中国で取材なさったお話、伺えると思います。


また、5時台のコーナー、「なりきり川柳」「ニッポン絶滅種辞典」も募集しています。
特に「なりきり川柳」は、明日、週間MVPに選ばれると、いつもの倍の、現金一万円です!

ニュースなどに対して思うことを、ぜひ川柳にしてぶつけてください。


さらに5時台にほんの少し、私が今日取材してきた大好きなものもご報告します!

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ