2012年08月25日

夏のお台場に雪!

昨日の「街角ステーション 噂をもとめてどこまでも」では、
夏のお台場に降る雪についてレポートしました!

場所は、お台場にあるダイバーシティー東京 プラザ フェスティバル広場です。


s-DSC_2248_edit0.jpg

ガンダムのお向かいに、

s-DSC_2246_edit0.jpg

「エア・カナダ Snow Square」、雪の広場ができていました。


こちらの雪の広場は、エア・カナダの
「私をカナダに連れてって~SKI好き」というキャンペーンの一環です。

確かに、運動が苦手なこともあって、ずいぶんスキーをしていませんが、
カナダの雪は、初心者にもおすすめとのこと。
その上、温泉もあると伺ったので、パウダースノーをすべりに行ってみたいです。


s-DSC_2260_edit0_edit0.jpg

氷を削って吹き上げる降雪機で、かなり高いところから、雪が降ります。

写真には写せなかったのですが、夏の日差しと雪がであって、
きれいな虹もできていました。

雪の広場は、明日日曜日まで。
涼みに、そして雪遊びに、とっても楽しいので、ぜひお出かけください!

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ