2011年12月31日

2011年、ありがとうございました

今年7月に、放送に出るようになってから、

皆さまに温かくお見守りいただき、

何とか、2011年の大晦日を迎えることができました。

 

今年1年、大変お世話になり、ありがとうございました。

2012年も、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

ここで、早速ですが、

来年の年始に、私が関わっている番組のご案内です。

 

 

新年、1月1日朝6時から11時まで、

「三宅裕司 サンデーヒットパラダイス

 新春スペシャル~元旦!江戸っ子!生放送!~」が放送されます。

お休みされていた、三宅裕司さんが復帰なさいます!

 

私は、初日の出レポートを担当します。

天気は心配ですが、2012年の始まりをお伝えできればと思っています。

 


2日3日は、17時30分から10分間、

「新春 歯から始める健康生活」をお送りします。

 

丸橋全人歯科の院長、丸橋賢先生をお迎えして、

健康に生活する秘訣を伺います。

放送を参考にしていただいて、

新年を機に、生活習慣を改善しましょう。

 


3日は、12時から13時まで、

「ニッポン放送新春スポーツスペシャル

           飛躍へのメッセージ」をお送りします。

なでしこJAPANの丸山桂里奈選手、大野忍選手と、

女子会のように、楽しくお話しさせていただきます。

 

「サタデー知っとかナイツ」をお聞きの皆さまは、

「なでしこ川柳」をひねる参考にもなさってくださいね。

 

 

そして、「あなたとハッピー!」の中継は、

1月2日、月曜日から、毎日あります。

お時間のある方は、東京メトロ銀座線沿線に、

是非お越しください。

 

 

2012年も、どうぞよろしくお願い致します!

 

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ