2011年11月29日

ドラゴンクエスト展

もう約2ヶ月前になりますが、

10月1日に行われた「はじめまして、ラジオです。」のニッポン放送ブースで、

ニッポン放送が行っているイベントをいくつかご紹介しました。

 


その中で、特に反響が大きかったのは、

「誕生25周年記念 ドラゴンクエスト展」でした。


ドラゴンクエスト展は、10月8日から12月4日まで、

六本木ヒルズの森タワー52階、

森アーツセンターギャラリーで開催されています。

 

 

「はじめまして、ラジオです。」でご紹介した後、

10月の中旬に、小学校から高校時代の友人たちに会った時、

たまたまドラゴンクエスト展の話になり、

ある友人は、2回観に行ったと話していました。

 

面白そうなので、その後、行こう行こうと思っているうちに、

いつの間にか、11月も、明日で終わろうとしています。

 

ドラゴンクエスト展の会期は、今週いっぱいになりました。

 

私は、まだ観に行けていないので、

今週中に、是非観に行きたいです。

 

 

時間は、22時まで(金曜・土曜は23時)と、

夜も開いていますので、

興味をお持ちの方は、是非お早めにどうぞ!

 

詳しくは、ドラゴンクエスト展のホームページでご確認ください。

 

 

その他の、ニッポン放送のイベントについては、

ニッポン放送イベントホームページをご覧ください。

http://event.1242.com/

 

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ