2011年10月24日

今週末からクライマックスシリーズ!


先週土曜の「サタデー 知っとかナイツ」、いかがでしたでしょうか。



「プロ野球クライマックスシリーズ大予想スペシャル」と題して、

コメントを含め10名の豪華ゲスト、

中継先の「ロデオドライブ関内店」の中嶋さん、美人レポーターの香屋さん、

そして、ナイツのお2人の予想をお送りしました。



また、時間の都合で番組内ではお伝えできなかったのですが、
お聴きくださった皆さまからの予想の集計結果は、
セ・リーグは、ジャイアンツ、
パ・リーグは、ホークス、
日本一は、ホークスという結果でした。

皆さま、ご参加いただき、ありがとうございました。


他の方の予想など、放送の詳しい様子は、番組ホームページをご覧ください。



 

私は、どのチームにも負けて欲しくない、というのが一番の気持ちです。

どのチームにも、クライマックスシリーズに至る長いペナントの中で、

数々のドラマがあるんですよね。

それを考えてしまうと、それぞれのチームの選手・コーチの皆さんの、

落合福嗣さんの、日馬富士さんの、喜ぶ顔が見たいのですが、

勝者がいれば弱者もいるのが、勝負の世界で、そこが醍醐味でもあります。

 

どのチームが勝っても嬉しくて、どのチームが負けても悔しい思いをしそうですが、
今からとても楽しみです。



 

ちなみに、今週土曜日、29日の「サタデー 知っとかナイツ」は、ニッポン放送では、お休みです。


是非、先週の予想を振り返りつつ、

「ショウアップナイタースペシャル 

 セ・リーグ クライマックスシリーズ 1stステージ 第1戦

 ヤクルトvs巨人」をお聴きください。

 

ニッポン放送以外の放送局でお聴きの方は、いつも通りお送りします。

どうぞよろしくお願いします!

 

 


 

そして、今日から、「ニッポン放送女性アナウンサーカレンダー2012」

お申し込み受付が始まりました!


今日は、デザイナーさんに作っていただいたレイアウトの確認でした。

明日も、カレンダー作製は続きます!

 

明日のブログでも、作製過程をご報告したいと思います。




プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ