2011年10月17日

マジック1

先週土曜日の、「サタデー 知っとかナイツ」

お聞きいただいた皆さま、いかがでしたでしょうか。

 

ニッポン放送では、野球中継のため、お休みでした。

楽しみにしてくださっていた皆さま、申し訳ありませんでした。

ホームページに、放送内容が載っていますので、

そちらをご覧ください。

 

 

ニッポン放送では、今週土曜日、22日の「サタデー 知っとかナイツ」も、
放送時間が変更になります。
詳しくは、ホームページでご確認ください。

 

ニッポン放送以外の放送局でお聞きの方は、
変更なく、いつも通りの時間にお聞きいただけます。

土曜の夜のお供に、よろしくお願い致します。

 

 

 

ニッポン放送では、「サタデー 知っとかナイツ」もお休みになりましたし、

先週土曜日には、セ・リーグの優勝が決まるかと思ったのですが、

15日のジャイアンツ×ドラゴンズ戦では決まらず、

昨日、16日、日曜日の、同カードでも決まりませんでした。

 


中々、ドラゴンズの「あと1勝」が出ませんが、
明日、18日、火曜日のナイトゲームで、決まる、かもしれません。

 

ニッポン放送では、

『ショウアップナイタースペシャル 横浜×中日 実況中継』

17時40分からお送りします。

 

休止になる番組もありますが、

ペナントも大詰めですので、是非お聞きください。

 


プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ