2011年08月25日

明日は初石

今日の「あなたとハッピー!」の中継は、おおたかの森駅からでした。

オオタカには会えませんでしたが、3~5cmくらいのクモを見ました。

 


今日は、何とか大降りにはならず、比較的すずしい中、中継をすることができました。

ラジオカーから私が降りたとたんに、雨が降りだしたので、雨女である私の所為になりそうだったのですが、本番では、止んでくれて良かったです。


明日も、お天気が良いと良いのですが、どうなるでしょうか。

中継は、雨天決行ですので、お時間のある方は、どうぞ暑さや雨などに充分お気をつけになって、10時頃にいらしてください。

 

明日は、お隣の初石駅の、コマ食堂さんからお送りします。


早いもので、賞金倍増週間、1万円が当たる最後の日になります!

皆さまお誘い合わせの上、コマ食堂さんからということで、「食事にまつわるもの」をお持ちになって、10時前にお集まりください。

明日も、山内惠介さんと一緒に放送します。


先週のような雨が降らないように、これから、てるてる坊主を作ります! 

 




そして、私は、まったく関わっていないのですが、今晩22時からの、大竹しのぶさんのオールナイトニッポンGOLDには、明石家さんまさんが登場します!
社員というよりも、リスナーの一人として、今から楽しみです。


プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ