2011年08月19日

雨の中

今日の「あなたとハッピー!」の中継にご参加いただいた方、聞いてくださった方、ありがとうございました。

 

ご参加いただいた皆さま、大丈夫でしたでしょうか。

この後も、天候には十分お気を付けください。

 

 

追記です。

 


今日の「あなたとハッピー!」の中継では、聞いている方に、雨に翻弄される私の様子しか伝わらなかったかもしれませんが、逆井には、カタクリの群生地があったり、「さかサイ君」というマスコットキャラクターがいたり、素敵なところがたくさんあります。


 

柏市公認という、「さかサイ君」のプロフィールはこちらです。

逆井商店会 青年部 ブログ


よく見ると、マスコットキャラクターなのに、既婚というところが気になります。


逆井商店会に貼られているポスターを見る限り、そこまで怖くはないと思うのですが、実際に会うと、印象が違うのかもしれません。

次に逆井に行く時は、「さかサイ君」に会いたいです。

 

 


また、諸事情により、隣の増尾駅は通過し、来週月曜日の「あなたとハッピー!」の中継は、新柏駅から行います。

増尾駅が最寄り駅の皆さま、大変申し訳ありません。

お手数ですが、一駅足を延ばしていただき、新柏駅での中継にご参加ください。


来週の「あなたとハッピー!」の中継コーナーは、賞金が2倍!です!

お時間の合う方は、皆さまでお誘い合わせの上、是非ご参加ください。



プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ