2011年07月15日

改めまして、はじめまして

改めまして、はじめまして。

開局記念日に放送にデビューしました、ニッポン放送新人アナウンサー、箱崎みどりです。

 

中継先にいらっしゃってくださったみなさま、番組にメール・FAXをお寄せくださったみなさま、
ありがとうございました。
いただいたメール・FAXも、会社に帰った後で、全て読ませていただきました。
みなさまからの温かいお言葉を励みに、今後も頑張ります。
中継先では、お花やお菓子をはじめ、お祝いのお品もいただきました。ありがとうございます。


また、15日付のサンケイスポーツの紙面とWEBで、記事にしていただきました。
中継にいらっしゃれなかった方で、「どんなものなのか気になる」という方は、
少し恥ずかしいのですが、是非ご覧ください。
SANSPO.COMさんの芸能トップはこちらです。
http://www.sanspo.com/geino/geino.htm

 

 


さて、放送では、緊張のあまり、「いつかまたお耳にかかりましょう」などと、新人らしからぬことをお話してしまいましたが、その「いつか」が、本日中にやってくるかもしれません!


私、本日、7月15日金曜日、夜10時からの

「オールナイトニッポンGOLD app10.jp」の見学をさせていただくことになりました。


普通の番組ですと、見学では、もちろん放送に出ることはありません。
しかし、一味違うのがapp10.jp!
ラジオ・radikoの放送と同時に、USTREAMとニコニコ動画でも配信を行っています。
その内のニコニコ動画「ニコニコ生放送」で、見学中の私が、映り込んだり、コメントをしたり、するかも...?
しれない...?とのお話です。させてもらえると良いのですが...。


オールナイトニッポンGOLD app10.jpのホームページはこちらです。
http://app10.jp/

是非、番組の中のささやかな楽しみとして、お気に留めていただければ幸いです。

みなさま、放送と併せて、メールアドレス app10@allnightnippon.com 、Twitter #app10  や、
ニコ生での参加もお待ちしております!



プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ