2014年05月13日

ものすごい味方がやってきた!

先日親友から、ちょっと早いけど...と私へのバースデープレゼントが届きました。
それが、こちらの「ブレンダー」!!!

ブレンダー1.jpg

去年、2か月先に出産した彼女が、少しでも離乳食作りが楽になるように、と選んでくれた感激のプレゼント。

今まで、離乳食を作るときは、すり鉢、すりこぎ、こし網、ジュース絞りなどなどついた専用の調理セットで
せっせと潰したり濾したりしていたのですが、
やはりどうしても時間がかかる...、疲れる...、たくさんの種類は作れない...。

それが!このブレンダーを味方につけると、今までのは何だったのだろう、と思えるくらい、楽になりました!
先週末も、野菜を茹でて潰してが楽しくて、いろいろ作りました^^
息子はもう少しで7か月になるので、離乳食もそろそろ昼と夕方の2回食に進もうかなと...
そうなるとどんどんストックも減るし、ブレンダーがない生活は今や考えられません。
私のことを思って選んでくれた親友に感謝感謝です。


今回素敵なプレゼントを贈ってくれた彼女は、軽井沢で、夫婦でペンション ライラックを経営しています。
去年私も泊りに行ってこのブログにその時のことを書き、それを見て、
泊まってみたいと連絡して下さったリスナーの方もいらっしゃると伺いました。
ありがとうございます!
こちらのペンション、泊り心地はもちろんですが、力を入れている朝食がとにかくおススメ!

さらに今年の1月から、予約制にはなりますが、
ライトディナーの提供も始まりましたので、
晩御飯もペンションで食べたいなぁという方、是非一度利用してみて下さい♪

P1259695-2-300x225.jpg

(尚、繁忙期はライトディナーはお休みだそうです。詳しくは是非、直接お問い合わせください)

プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ