2017年09月01日

大松尚逸選手、復活への思い。

昨日の負けで、私の応援するスワローズは、47年ぶりの月間19敗、借金38となりました...。

どんなに負けが込んでいても応援する、とか、
また明日から、とか言っている甘いファンが多いから弱いんだ!
なんて声もたまに聞こえますが、ファンが、好きな球団を、
どんな状態でも応援しなくなったら終わりだと
思っているので、悔しい時には愚痴も言いながら、
それでも結局前を向いて応援し、楽しむのが私のスタイルです^^


今日9月1日(金)、サンケイスポーツさんが発行されている
スワローズの新聞丸ごとスワローズの最新号第35号が発売になります。

丸ごとスワローズ35号表紙.jpg

表紙は山田哲人選手!特大ポスター付き!
今季で退任が決まった真中監督の雄姿も特集されているとのことで保存版ですね。

私がこの中で担当させていただいているコラム「スワイルボイス」
今回は、今季2度の代打サヨナラホームランで私たちを湧かせた、
大松尚逸選手にインタビューし書きました!
アキレス腱の断裂、戦力外、古巣ロッテからのコーチの打診を断っての、
スワローズにキャンプ中のテスト入団。
この復活への思いをうかがっています。

丸ごとスワローズ大松選手1.jpg

コンビニエンスストアや、インターネットでも購入できますので、よろしくお願いいたします。
今日からの対広島三連戦では、無料配布予定です!
(1塁側にもたくさん入るであろう広島ファンのみなさん、いーらない!と捨てないでくださいね^^笑)

そして、このコラムに関連して、今季ここまでコラムでインタビューさせていただいた各選手の印象、
今季出会いのあった、スワローズファンの著名人の方との共通の思いなど、記事にしていただけました。

こちらも読んでいただけると嬉しいです!


プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ