2017年09月27日

尾崎世界観さんとツバメトーク

facebook では、お伝えしていたのですが、
大のスワローズファンの、クリープハイプ 尾崎世界観さんが持っていらっしゃる、
雑誌「BARFOUT!」内のコラム「ツバメダイアリー」の鼎談相手として、
私新保、指名していただきました^^

あの、尾崎さんに指名していただけたなんて!!!という感激と、
スワローズファンとして指名していただけた!!!という感動がありました。


当日はスワローズの濃ーーーーーい話で盛り上がり、編集長さんも笑っていらっしゃいました^^
一方で尾崎
さんの頭の中に入っている、スワローズデータ量の多さには、驚きました!
年代別に、すらすら、選手の名前や試合の情報が出てくる出てくる!

尾崎世界観さん.jpg

いつか尾崎世界観さんと、いろんなゲストをお呼びして、「スワローズラジオ」をやりたいです。

さて、その鼎談がコラムになった最新号が発売されました!
特に、スワローズファンの皆さんは、是非読んでくださいね。

BARFOUT!.jpg

(表紙は、松本潤さんです)

よろしくお願いいたします。




プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ