2017年11月08日

⚾野球コラム⚾

11/4先週土曜日、福岡ソフトバンクホークスが日本一に輝き、
3月のWBCから、ペナントレース、交流戦、クライマックスシリーズ、日本シリーズとお伝えしてきた
今シーズンの放送が全て終了しました。
寒かった時期から寒くなってきた時期まで^^、たっぷり!今シーズンも野球の面白さ、
醍醐味を感じ、とても楽しいシーズンでした。
そして、いつも思いますが、あっという間だったな...と。

今シーズンも聞いてくださり、本当にありがとうございました!


私的には、去年はこの時期に、明治神宮外苑創建90年記念奉納試合があり、
春季キャンプが始まるまでの試合の楽しみが一つあったのですが...。
しかも11/16からの侍ジャパン、アジア プロ野球チャンピオンシップには、
スワローズの選手が選ばれていないという...こともあり...
早く2月になってキャンプが始まり、3月末の開幕がとにかく待ち遠しいです。

って、来年のことばかり言っていると鬼に笑われちゃいますかね^^;


ですが、ニッポン放送ショウアップナイターでは、
プロ野球の試合がないこの秋冬のシーズンも、
ホームページで選手、チームの情報など
さまざま発信していきますので、是非毎日チェックしてくださいね!

私もスワローズの情報をコラムとして書くこともありますので、
よろしくお願いします⚾

まずは先日書いた雄平選手の秋季練習についての記事です!
プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ